2010
02
28

さよならトポス

南米チリの大地震の影響による気象庁の大津波警報、津波警報などの発令を受け、
鉄道や高速道路で運転見合わせ、通行止めなどの影響が出たようです。引き続き
警戒が必要ですね。

そんななか、今日は母の電子レンジを買いにミ○リ電化へ。その後、今日で営業
終了の○ポス尼崎店へ行きました。駐車場、駐輪場はいつもより多く、店前では、
駐車取り締まり。店内は勿論人でごった返し、商品は残り少なくなっておりまし
て、結局なにも買わずに帰りました。(^^;

43年間続いた店は幕を下ろしました。華やかかりし頃もあって、まあそれなりに
思い出もあります。お疲れ様です。

やっぱり、鳥見の時間は無いようです。。。_| ̄|○


トポス



s-P2280488.jpg s-P2280487.jpg
駐車場及び駐輪場はいつもよりいっぱい。


s-P2280486.jpg
激安です。。。(^^;
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ