--
--
--


2010
02
21

春のよう

今日はあったかかったですね、昼頃自宅に居るとメジロがツイー、ツイーと
鳴いておりました。この辺には居ないので、どこかへ移動していたのでしょ
う。今日は母宅に居る時間が長かった。昼夕食事を共にしました。合間に妻
と買い物。覚悟してたんですけどね、今日は。まだか花粉。


午後からここ、○マドゥ、今日はフリーマーケットも開かれておりました。



s-P2210470.jpg
1階の甘いもの屋で。ソフトクリームには目がありません(^^;

s-P2210478.jpg
妻が探していたバスケット、ニ○リにありました。

s-P2210475.jpg
これは、○ドリ電化で買ったフードプロセッサー、なんか聞いたことのはいメーカーです。(^^;

オリンパスμTOUGH-8000

Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ


