--
--
--


2010
02
07

風呂屋のお爺

今日はたっぷり寝ました、恐ろしいくらい(^^;ブランチ食って母の所へ
ご機嫌伺い。そしてCD返却、いつもながら借りるのはいいけど、返す
のは面倒臭い。午後から近くの川に鳥見。
s-P2070412.jpg
今日のブランチ、小松菜の和え物、ナポリタン、トースト。たんたんです。。。(^^;




夕刻銭湯へ。ここのお爺が最近体調を崩し店自体休んでいた。「おっち
ゃん大丈夫、どないしたん?」「脳梗塞や」定期的に検査入院的なこと
で予防しているらしい。見たところ顔色もよく元気そうで、今までのお
っちゃんと変わりなくよかった。まあ、春もそこまで来てるし、もう少
しすると暖かくなるだろう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100207-00000026-sph-ent
あれれ、日曜日の食事時と言えばこの番組でしょう。ほのぼのとして良
かったのに残念。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100207-00000036-mai-spo
色々あったけど、良かった、頑張った。

s-P2070429.jpg
夜はすき焼き、ノンアルコールビール頂きました。

s-P2070430.jpg
新しい家族がまたまた仲間入り。

オリンパスμTOUGH-8000


Comment

[954] かわゆいですね♪

ぬいぐるみは旦那さんのお好みですか?
抱いて寝るとか・・・

我が家も昨日すき焼きでしたが、おババちゃんが買って来た、かったい豪州産のお肉でしたe-263
旦那さん宅では国産のやわらか~いお肉だったんでしょうねe-454

[957] Goo~たらさん、こんばんは。

はい、毎晩抱いて寝ています。
って、そんなアホな。。。(^^;
勿論妻が買って来ました。

すき焼き、美味しく頂きました。
そうですか、“かったい”肉だったんですね。
うちもかったいの食べますよ。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ


