--
--
--

スポンサーサイト

2010
02
05

飲むキャラメル



1月16日鳥見に行った時のお話。

この飲料は、某製菓会社のキャラメルと同じ図柄です。
思わず買って仕舞いましたが、甘党のあたしもビックリ。
甘すぎ。。。全部飲みましたがねえ。(^^;

オリンパスμTOUGH-8000



今日はCDを借りて来ました、アルバム2枚。SASと荒井由美
(松任谷ではない。それだけ古いと云うこと)(^^;
SASは♪真夏の果実♪
荒井由美は♪ルージュの伝言♪が聞きたかったから。フルッ(^^;
歳がバレそうです。7泊8日なので、たっぷり時間はあります。


Comment

[955] 同世代!?

私も荒井由美の歌が大好きで、
青春時代の思い出がいっぱいです♪

寒さが緩むと喜んでいたら、
やはり花粉が飛び始めているようですね(^_^;)
今年は少なくお願いしたいです(^^)/

[956]

この飲料、うちの会社にもあります。
頭がヘロヘロに疲れた時は、疲労回復のために買ってしまいます。

「うっかりかさご」はやめて「feathercollector」でやり直します。リンクの修正よろしくお願いします。

[958] COCOさん、こんばんは。

書き込み有難うございます。
多分、同世代でしょうね。
なにせ、荒井由美ですから(^^;

COCOさんも花粉症でしょうか、辛いですよね。
僕は、また口呼吸をしないといけない
かと思うとぞっとします。

[959] feathercollectorさん、こんばんは。

時に、凄く甘いものを欲する時がありますよね。
それは、やはり疲れているからでしょうか。
それにしても、これは甘かった(^^;

リンク変更、早々とやっておきました。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ


