--
--
--


2010
02
04

閉鎖と花粉

昨日は節分でしたが、皆さん、恵方巻きにイワシは食されましたでしょうか?
最近の豆は工夫されていて食べやすくなってますね。で、願い事ですが、あた
しは、もっぱら健康ごと。基本、健康でないとその先進めませんので。

それと、
ホームページ『Albatrus クラブ』とブログ『探鳥日記』ですが、近々閉鎖し
このブログに集約しようかと思います。

昨日、今日と眼の辺りがむず痒かったりするんですが、気のせい?そろそろ飛
んでる感じ、花粉。。。Σ(=o=;)ギク!!寒い冬がようやく終わって、暖かくな
ると思ったのに。。。少し憂鬱。
Comment

[952]

やっぱり始まってるみたいです。
今年は少ないとの大方の予想ですが、
そうであって欲しいです。

[953]

ハリアーさんも、そうなんですね。
始まってますよね、きっちりと。。。
ほんま少なくお願いしたいです。


 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ


