--
--
--

スポンサーサイト

2010
01
11

初めての出会い

今日は午前中年末撮った写真の整理。まだまだです。(^^;午後から
ウォーキング&ウインドウショッピング。歩きで西宮ガーデン○ま
で行って来ました。今日は一人です。買わなくても楽しいですが、
でも若干ストレスは貯まります(^^;

ショップのにいちゃんの洗練された着こなしや、行き交う人のファ
ッションも参考になりますし。こちらもバーゲン真っ只中でした。
帰りは川筋を歩きました。カワセミが居ましたね、今日は。あと、
エナガも居ました。これには、びっくり!!。初めてです。川で見
るの。

歩行距離  :9.23キロメートル
歩行j数   :16818歩
消費カロリー:437キロカロリー


このテトラにカワセミが停まっていました。

オリンパスμTOUGH-8000
Comment

[938] ワタシは見た

庄下川の園田学園前で、橋の下をくぐり抜ける、青緑に光る物体を見ました。コガネムシやトンボにしては大きすぎるし、とっさにムービーを向けるも、プチ高齢者の反射神経では、捉えきれるものでは、ありませんでした。あれはきっとカワセミに違いありません。10秒でも撮れれば、20枚くらい静止画に切り出して、一眼使いに一泡吹かせる事が出来た(?)のにと悔やむことしきり。

[939]

それは、多分カワセミでしょうね。
姿を消していた時期もありましたが、
最近都会の水系にも現れるようになりました。
探している時には現れず、不意に現れたりすると
嬉しいものです。“プチ高齢者”僕もそうなのかも(^^;
次、頑張ってください。

 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ


