--
--
--

スポンサーサイト

2010
01
10

本戎

今日も妻と行動を共に。プラス義姉も。買出しに行って来ました。食料品
が、底を突いてきたので。。昼めしは商店街の○さん子。なんかいつもよ
り混んでます。商店街もなんだか活気があるような。嗚呼、今日は「本戎」
ですね。尼崎にもえべっさんがあるの忘れてました。。。(^^;


Comment

[936] 尼のえべっさん

そうなんですよ、尼にもえべっさんがあるんですよね^^;
けど、尼のえべっさんには、尼の人しか行かないと思いません?
尼より東の人は今宮戎に行くだろうし、西の人は西宮戎に
行きますよね。多分・・・
ま、出店も少ないし、あんなもんですかね^^
来年は地元愛を持って、尼のえべっさんに行きたいと思います♪

[937]

あったんですよね、尼に。
なるほど、今まで考えてもみなかったんですが、
そうかも知れません。尼の人間だけかも。

今回は今宮に行ったんですよね、次回は尼で
お願いします。。。(^^;
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ


