2010
01
09

宵戎

今日は妻と二人西宮神社に行って来ました。今日9日の土曜日は「宵戎」です。
土曜日なので、そうでもないかなと思っていましたが、結構な人出でした。明日、
明後日はもっと多いでしょうね。

本殿へ連なる人、人、人。



s-P1090377.jpg
お馴染みお金をぺったん。

オリンパスμTOUGH-8000

屋台で色んなものを食べました。イカ焼き、たいやき、おにぎり、とうもろこしなど。
その後ららぽー○甲子園まで行き昼ごはん。あとは、バーゲン真っ只中のショッピン
グモールへ突入。安い手提げカバンを買って帰りました。昼前に自宅を出て、結構いい
時間になりました。

Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ