--
--
--

スポンサーサイト

2010
01
03

芋洗い

年が明けてからこっち、家族サービスに徹しております。それと眠くて
仕方ありません。自宅に居る時は殆ど寝てるような。年末の鳥見レポー
トもまとめなければいけないのですが、手付かずのまま。(>_<)

今日は、妻と伊丹まで行って来ました。やたら「イオ○へ行きたい」と
云うので、電車で。一番近いのが伊丹だった訳です。結局、昼飯食って
フリースを買ったくらい。

夕刻、今度は義母達と連れ立ってスーパー銭湯へ。いつもの「や○との
湯」に行くと、満車で入れませんでした。こんなことは初めてです。皆
考えることは一緒のようです。最寄の銭湯が休みなので、スーパー銭湯
を利用しようと云うことでしょう。仕方なく「極○湯」に行きました。
なんとか入れましたが、“芋洗い”状態。やっぱり馴染みの所が落ち着
くなあ。

さて休みも明日まで、そろそろ写真の整理に取り掛かろうか。

歩行距離  :6.11キロメートル
歩行j数   :11120歩
消費カロリー:320キロカロリー


ショッピングモールへ。

オリンパスμTOUGH-8000
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ


