2009
12
19

「アホウドリの会」忘年会

朝は少しだけ鳥見、夕方は寒い中、恒例の「アホウドリの会」忘年会へ
行って来ました。今年は総勢8名。珍しい鳥の写真やら市展入選作品に
野鳥意外の凝った写真など、皆さん相変らずの力作です。例年と違って
いたのは、パソコン持参のかたが。動画が流れると喚声が上がりました。
次回はムービーショウに変遷するのか。。。(^^;

年末は、それぞれ遠出されるようです。僕もちょっと。。。
若干情報を入手しました。

皆さん、お疲れ様でした。


パソコン、怪しげなムービーが。。。(^^;

オリンパスμTOUGH-8000
Comment

[921] お疲れ様でした

昨日はお疲れ様でした。
ほんとに力作揃いでしたね。
予想していたとはいえ、かなりショックを受けました。
ムービーもいいですね。
マメラを新調しないといけないか・・・。

[922] 怪しげなムービー

関西弁のテロップ入ったり、バックにヘビーメタルが流れたりするやつでしょうか?

[923] MR.Mさん、こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。
皆さんの作品には、いつも刺激を受けております。
それと、沢山食べましたね。(^^;

カメラの新調。。。僕も同じくです。

[924] nrさん、こんばんは。

Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
どんなやつでしょう。。。?
それとは、違うようです。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ