2009
12
12

今日の一枚・霧の中で(ホオジロ)


山へ行って来ました。今日は霧が濃かったです。

CANON EOS-1D MarkII/EF500mm F4L IS USM



午前中鳥見。午後から皆で阪急西宮ガーデ○ズ。ニュースで言っておりました。
例年年明けに行うバーゲンは12月に前倒し。専門店街では、見かけなかったです
が、イズ○ヤでは、10、20パーセントオフは当たり前、半額の商品もありまし
た。世の中景気悪いです。(-_-;)そんな中妻はリュックを買っておりました。

夕食も食って帰りました。洋食屋さん、"o(-_-;*) ウゥム…高カロリー。
Comment

[915]

霧の中でもホオジロさんばっちり決まってますね。
昨日は天気悪かったですね。

[916]

霧が出て、最後に雨が降り出し、早々撤収しました。(^^;)
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ