2009
12
06

妻が風邪です。

今日も遅めの起床。妻はくしゃみに鼻水、喉の痛みを訴えておりました。
どうやら風邪のようです。午後から予定していた鳥見は取り止め、妻の
代わりにおさんどん。まず無くなりかけている風邪薬を買いに。ついで
にセーターやマウス、写真用印刷紙も購入。ケーキも買って帰ります。
風邪なので、特別です(^^;)

妻は食事意外殆ど寝ておりました。風邪の時っていくらでも寝れるんで
すよね。妻の風邪に託けて今日は色々食い過ぎ(>_<)夕食もほか弁で済ませ
ました。マウス、凄く使いやすいです。今までのが調子悪かったので、
早く変えとけばよかった。写真印刷、年賀状仕上がりました。(〃´o`)=3 フゥ

明日は治ってるといいな。


色々買いました。4個買ったケーキは二人でペロンと食べてしまいました。

オリンパスμTOUGH-8000
Comment

[909] お優しいですねぇ。

旦那さんの買って来てくれたケーキを食べたら、奥様も元気になられることでしょうe-454
早く良くなられるといいですね。
しかしこのケーキ美味しそうですねe-239どこのケーキでしょうか・・・

[910]

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ優しいでしょ。。。(^^;
僕が買ったケーキが効いたのか、はたまた病院の薬が効いたのか、
お陰様で、随分良くなりました。ありがとうございます。

ケーキですが、立花駅前のテナントビル(ミス〇、や関〇スーパーがある)
の一階南側です。男前のおにいちゃんが、一人で細々やっているようです。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ