2009
12
05

町並みウォーキング

天気予報通り朝起きると雨。鳥見には行きません。ウォーキングに行く
ことに。家を出る頃には雨もあがり、暖かくなっていました。ご近所回
りにします。まず、少し前に妻と行った喫茶店へ。今日は1人で。ママ
さんに、「今日はお一人ですか?」憶えていてくれたんだ。ちょっと嬉
しかった(*^^)今日のBGMは井上洋水が流れてた。

昼食には早かったけれど、「日替わり定食」を注文。「すいません、ま
だ用意ができてないんです」仕方なくケーキセットにしました。コーヒ
ーをすすりながら文庫を読む。これも今日の目的のひとつ。予報に反し
て雨はその後降りません。

あとは、ユニク○を覗いてみたり、駅前テナントビルに寄ったり、最後
にザ・○ューズ。帰宅したのは3時頃でした。結構歩いたし、結構な時間
になりました。

夜、パソコン作業、なかなか捗りません。年賀状までいけなかったなあ。

歩行距離  :7.28キロメートル
歩行j数   :13238歩
消費カロリー:355キロカロリー



定食に有り付けずケーキセットに。ケーキなかなか旨かった。

オリンパスμTOUGH-8000
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ