2009
11
29

エンジンスタート

「探鳥日記」更新しました。

早起きして妻は自治会の餅つきへと出かけた。反して僕は10時頃までぐっすり(^^;)
前日に妻が買っていてくれたパンをテレビを観ながらムシャ、ムシャ。ブランチ
です。昼、「のど自慢」の時間に母の所へご機嫌伺い。今日のデュエットの出場者
上手かったな、まるでプロみたい。

午後から「西宮ガーデン○」へ一人で。一人だからチャリンコです。まず、5階の
「QB○ウス」で散髪。1000円です。今日の用事はパンツ(下着ではない(汗))の下見。
なかなかいいのが、ありました。最後に妻から頼まれた宝くじ、当りますように。 
そろそろ帰る時間、外へ出ると曇天。風も冷たく感じた。川筋を帰ったのだけれ
ど、いつもの所にカモメ達は居なかったなあ。

やっぱり、ホームページのソフト調子悪いです。"o(-_-;*) ウゥム…。



そろそろエンジンスタート。

オリンパスμTOUGH-8000
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ