2009
11
23

今日の一枚・秋色(コサギ)


河川の中洲も秋色です。

CANON EOS 40D/EF300mm F4L IS USM



午前は母の所へ行き、照明器具の修理。午後から近くの川へ鳥見。穏やかな一日でした。
紅白歌合戦の出場歌手が決まったようです。“嵐”って初出場だったんだ。

ホームページ作成ソフト「ホームページビルダー」の調子が戻りました。
ホームページ閉めようと思っていましたが、もう少し頑張ってみます。

Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ