2009
11
21

世の中デフレ

昨日の健康診断ですが、視力の低下が見られました。老眼だけかと思って
たんですが、やっぱりな。予定通り今日は仕事、でも午前中で終了。パソ
コンの椅子まだ使えるのですが、古くなっているので、○トリで買って帰
りました。随分と迷いましたがねえ。この不景気に散財が続きます(>_<)

ついでに隣のオート○ックスで、静電気除去グッズも買いました。あれい
やなんですよね。調子悪かった妻の携帯電話、ショップへ持って行くと無
料交換してくれました。さてと明日は、、、晴れそうだけど、妻の付き合
いです。


今までのより偉そうな椅子です。買って来て自分で組み立てました。

オリンパスμTOUGH-8000
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ