--
--
--

スポンサーサイト

2009
11
20

一心不乱


浜にはハマシギも居ました。脇目も振らずに採餌。

CANON EOS 40D/EF300mm F4L IS USM
2009年10月18日撮影

つづく。。。


本来なら明日から三連休。しかし唯一晴れ間の見える明日は仕事です(>o<")
残りの雨の2日間はどう過ごそう。妻の携帯の調子が悪いので、それに行って
、またお洒落な店にでも行きますか。まず、仕事頑張ろう。今日は、キータッチ
が、スムースです。。。(^ー^)ノ
Comment

[907]

鳥さん達一心不乱に食事をしてますよね。
金曜日白鳥を見ましたが田んぼの中で一生懸命食事中でなかなか顔を上げてくれませんでした。

[908]

特にこのシギチはあまり人を気にしないようです。
こちらも驚かさず、そっとしていました。
あらら、白鳥さんもそうでしたか。
でも最後によい表情を見せてくれたのでは。。。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ


