--
--
--

スポンサーサイト

2009
11
15

Cafe de Ann

朝は鳥見。午後から妻を誘って雑誌に載ってあったお洒落な店にランチ
へと繰り出す。「お洒落な店」阪急沿線界隈だと、そう感じてしまう。
特に西へ行くほど。実際町並みやテナントもそうだから仕方がない(汗)


Cafe de Ann



店に入ると、1階はカウンターしか空いておらず、2階へと案内される。
オーナーさんの趣味だろうか高橋真梨子のBGMが流れていて年齢的にそ
んな感じ。早速「日替わりランチ」を注文。雑誌には、西神の農家から
仕入れた野菜をふんだんに使用していると書いてあった。この日の分は
聞き慣れない野菜だった。

食事が運ばれて来て、オーナーさんからも説明を受けるが、今ひとつピ
ンと来ない(^^;食べてみると、非常にヘルシーで物足りなさを感じた。
やっぱり、どんぶりや、らーめんライスと云うわけにはいかないのだ(^^;
さて次はどの店に行こうか。

s-PB150211.jpg
装飾品

s-PB150218.jpg
赤い椅子に日差しが。

s-PB150226.jpg
ランチはヘルシーです。ドリンク(コーヒー)付き\950、いかがでしょう。

オリンパスμTOUGH-8000
Comment

[905]

オサレなお店ですね♪飾ってある雑貨も可愛いし、お店の雰囲気もステキですが、そのランチのメインは何だったんですか?女性は喜びそうですけど、男性には物足りなさそうですねe-263こういう感じ、私も好きなんですが、ダンナが”カフェ嫌い”なのでなかなか行けませんe-456男の人はガッツリがいいみたいです。

[906]

自宅から割と近い場所で、多分夫婦でやられてるんでしょう。
メインは、「鳥」です。一つまみほどでした。あとは全部野菜
です。"o(-_-;*) ウゥム…女性でも物足りないかもです。妻は
帰宅して、○キンらーめんに湯を注いでおりました(^^;)女性
は、こう云う所好きですよね。うちは、僕が雑誌を買って、連
れ出しました。ガッツリではなく、小腹が空いた程度で行かれ
るといいかもですう。。。(⌒~⌒)
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ


