2009
11
14

用意はこれから

今日はまず、母の所へ行くことから。そして、駅前に出かけCDのレンタルに
プリンターのインクを購入。インクってなんでこんなに高いんだろ。午後か
ら墓参り。その後買い物の付き合い。その間に散髪に行きました。

夕刻、借りたCDを返しに。借りるのも面倒臭いけど、返しに行くのはもっと
面倒(>_<)今日も一日が慌しく過ぎ、年末に向けての用意をできたのは、イ
ンクを買ったくらい。明日は鳥見だしなあ。


駅前には“ヨシギュウ”ができていた。

オリンパスμTOUGH-8000
Comment

[903] 吉牛

オープンで半額かもしれんと行って見ましたが、サービス券のみだったし、前日、松屋行ったばかりなんでやめました。

[904]

行かれましたか。。。2日連続はキツイですね(^^;
僕は、ヨシギュウのほうが好きです。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ