--
--
--

スポンサーサイト

2009
11
01

市展へ

鳥仲間の写真が市展に入選したとのことで、午前中隣町まで行って来た。
やっぱり左上の1羽が効いてるなあ(^^;他の皆さんも来てるかなと思った
けど、どなたも居ませんでした。ご本人にもエピソードなんかお聞きし
たかったのだけれど、まあいいか。年内多分会えるでしょう。(^^;)



s-PB010108.jpg
市展へ行って来ました。


そう言えば、今日から11月ですね。妻は早くも年賀状やお歳暮の段取り
を始めました。本屋には年賀状作成書も並んでます。午後からは予報通
りきっちり雨が降って来ました。この雨が寒気をもたらすのだそうです
よ。明日起きたら寒いかな。

そんな雨の中神戸まで靴を買いに行きました。カーナビの試運転も兼ね
て。やっぱり大きい道を選択します。当たり前ですが、操作や画面の内
容が以前のと違います。まあ慣れるしかないでしょう。他の面では満足
してます。随分と進歩しています。なにせ、前の骨董品でしたから。。。

s-PB010114.jpg

オリンパスμTOUGH-8000

Comment

[892] ありがとございます

旦那さん、見に来てくださったんですね、ありがとうございます。
午前は用事があって行けず、2時すぎになってしまいました。
せっかく来てくださったのにすみません。
この日はどなたにも会えず、今日も仕事だったので、申し訳なく思っています。
また年内お会いできると思います。
その時にゆっくりと報告します。

[893]

MR.Mさん、こんばんは。
去年は、たまたま皆さん行く日が一致したのでしょうね。
僕が行った日の天気予報は午後から雨だったので、皆さん
来られると思っていたのですが。。。
はい、ゆっくりお聞かせ下さい。

[894]

旦那さん、行かれたんですね。
私は前日から修行の旅に出ていて帰宅が遅くなり、
閉館間際に行きました。
昨年は皆さん待ち合わせたみたいでしたよね。
その節は、ありがとうございました。

MR.Mさん、本当におめでとうございます。
すばらしい作品でした。一際光っていましたよ。
旅に出ていて遅くなってすみません。
実は今日もまた修行の旅に出ていて、
先ほど帰ってきたところです。

[897] yukiさん、こんばんは。

何度も修行に出かけ技を極めると云うことでしょうか。
今度その奥義を伝授下され。(^^;

また皆さんと会えると思ってたんですが、
去年は、偶然だったのですねえ。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ


