--
--
--


2009
10
24

チーズカレー

「探鳥日記」更新しました。

午前中は鳥見、帰りにCOCOEに寄り道。ユニクロのヒートテックが
安くなっているので、、、結局買いませんでした。。。(^^;。
併設のミドリ電化には、最新版「Windows 7」がずらり並んでおり
ました。



COCOE


s-PA240094.jpg
ミドリ電化



午後からカーナビの物色。やっぱり予算オーバーになるな。オート
バックスのにいちゃん、親切丁寧に色んなことを教えてくれて、と
ても参考になりました。買う時は、あのにいちゃんから買ってあげ
たいけれど、店舗がちょっと遠いなあ。

そろそろ夕食の時間、「カレーハウスCoCo壱番屋」が目に入る。以
前芸能人がここのチーズカレーが絶品だと言っていたことを思い出
しUターンした。その「チーズカレー」を注文。サラダも頼んでみ
た。うーむ。。。

s-PA240096.jpg
チーズカレーとサラダ

オリンパスμTOUGH-8000
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ


