--
--
--

スポンサーサイト

2009
10
16

COCOEあまがさき

車の調子が悪いので、ディーラーに預けて来ました、夕方まで。カーナビの変
色じゃないですよ。ネジが緩んでいたらしいですが、(-_-)ウーム他に原因が
あるような気がします。ちょっと様子を見てみましょう。。。(^^;


それと、プレオープン開催中の「COCOEあまがさき」に行って来ました。総面積
は「ららぽーと甲子園」と同じくらいでしょうか。「西宮ガーデンズ」よりは
狭いように思います。今日はチラッと見る程度。ユニクロ、靴屋でいいのがあ
れば買うつもりでしたが、なかったなあ。あと本屋にも寄りましたが、やっぱ
り規模が小さいような。目当ての本もNothing。

結局何も買わず、最寄り駅の商店街で買い物して帰りました。。。
20日は行けないなあ。。。(^^;

歩行距離  :6.45キロメートル
歩行j数   :11734歩
消費カロリー:331キロカロリー


s-PA160013.jpg
早速ポイントカードを作りました。
s-PA160010.jpg
なんの、なんの立花も地域開発は負けてません。(^^;
何ができるんやろ?

s-PA160001.jpg
今更ですが、こんな雑誌をゲット。。。

オリンパスμTOUGH-8000
Comment

[882] 歩いたって

遥かに近いワタシが2輪なのに

[883]

( ̄0 ̄;アッ
一駅電車に乗りました。。。(^^;
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ


