--
--
--


2009
10
08

おかん、アカン(意味不明)( ̄0 ̄;

台風怖かったですね、凄まじい風の勢いで夜中に眼が覚めました。
母の所へ様子を見に行こうと思いましたが、じかんも時間だし、自
分が飛ばされそうなので、断念。朝早めに起きて電話。何事もなか
ったようで、一安心。

帰りに寄ってみると、「耳が遠いので、雨も風もぜんぜん判らず、ぐっ
すり寝とった」知らぬが仏。。。
会社でもこんな人居ました。( ̄ε=‥=з ̄) フンガー。

ホームページなんですが、容量がいっぱいなのと、ホームページビル
ダーの調子が悪く以前から閉鎖しブログに移転しようと考えておりま
した。そろそろかなあ。。。
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ


