FC2ブログ
2008
02
02

『アース』

今日は、妻と二人、映画『アース』を観に行って来ました。

s-main_logo.jpg

映画鑑賞なんて、いつぶりだろ?本当に久しぶりです。
大阪・梅田まで観に行きました。
こちらは、1月13日の新年会以来、今年2度目、今回は、殆ど迷うことなく、目的地に到着(^○^)
昔の映画館って狭いと云うイメージがありましたが、
今は全席指定で、座席周りも広く、それに加えお客さんもまばらで、
ゆったり観れました=*^-^*=にこっ♪
予想が外れ、うちの奥さんも寝ることなく、最後まで観ておりました(*´∇`*)

映画『アース』を観た感想は、

地球及び地球に生きる全ての動植物は、太陽に支配されているんですねえ。
また、地球の衛星である月も地球に多大な影響を及ぼしています。
そして、映画を観ていて、「ここは、CGを使ったのかなあ」なんて
考えて、ホームページを見ると、CGではなくありのままの自然を撮った
らしいです。撮影は過酷極まりなかったに違い無い。

そして、上映中“地球温暖化防止”を何度も訴えておりました。
我々一個人としては、身近で出来ることから取り組みたいですね。

その後、「なんとかは、高い所を好む」と言いますが。。。
観覧車に乗りました。怖いですね、ピークの辺りに達するとお尻がムズムズ
しました。妻も怖かったようで、今回が最後です( ̄Д ̄;;

遅い昼ご飯は、ラーメンを食うことにしました。
新年会に来た時も行列が出来ていた店、「一風堂」今日も行列が出来ていました。
話のネタに並びましょう。(・へ・;;)うーむ・・・・麺は細麺、味は、まあ普通。
別に並んでまで・・・と云うのが、率直な感想かな(^▽^;)

さあ、最後に○神百貨店に寄り、チーズケーキのお土産を3家族分買って帰りました。
久しぶりの人ごみ、疲れました。。。



s-CIMG1172.jpg

やはり、映画館ではポップコーンでしょう。

s-CIMG1181.jpg

この辺りからお尻が、ムズムズして来ました。怖かった( ̄Д ̄;;

s-CIMG1194.jpg

行列の出来るラーメン屋です。まあまあかな(^-^;

s-CIMG1199.jpg

チーズケーキを買って帰りました。
カシオ EXILIM EX-Z600
2008年2月2日撮影

Comment

[13] デートしたん?

チーズケーキ めっちゃ おいいしそやん~

デートしたんや~いいな~映画観て~食事して
観覧車乗って~ デートばっちりやん~

観覧車 写真撮ってる 写真撮ってたら こわないやろう~
 温暖化。。。。。自分に出来ることから。。。。ハイ。

[14]

■かずやんさん■こんばんは。

うん!(^^)久しぶりのデートやね。

観覧車は、ほんまに怖かったわ。もう2度と乗れへん。。。
チーズケーキ買う時、もう人一杯で、観覧車と別な意味で、気持ち悪いね。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ