fc2ブログ
2008
11
26

進む老眼


最近チャリンコで通勤できてないなあ。ウォーキングも行けてない。
ちょっと運動不足で鈍って来た。

このところ老眼が一層進んでいるような気がする。
眉間のしわを寄せる機会が多くなった。
ざんね~~~ん。・・……(-。-) ボソッ

阪急西宮ガーデンズ、仕事のあと行こうと思ったけど、しんどいので、やんぴ。
やっぱ、土日だなあ; ̄ロ ̄)!!。


Comment

[522] ガーデンズ

昼飯は済ませてから行かれる事をおすすめいたします。

[523] 有難うございます。

昼メシも楽しみのひとつなんですがねえ。
ご助言に沿います(^^;

[525]

こんばんは。
老眼進行中ですか・・・
私は裸眼で頑張ってたのですが、老眼鏡作りました。
市販の安物老眼鏡を買いに行ったけど、乱視が入ってるので、やっぱ作る羽目に・・・
どうせ作るなら老眼鏡に見えないカッチョ良いモノでと、GUCCIのフレームとNikonのレンズで。
よく見えるようになりました。(^^ゞ
海外では老眼も手術で治るようですが、数年後には今流行りのレーシックのように手軽になるかもね。
MFでの鳥撮りも辛くなってきたので、今年中にレンズもAF1本追加予定です。(^^ゞ


[526]

(⌒▽⌒)アハハ!老眼は、どうやら私の方が先輩のようですね。
自宅と職場、車、合わせると7個くらい配置しております。

>GUCCIのフレームとNikonのレンズで。
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!それは、随分はりこみましたね。
さぞ、お高いことだったでしょう。
老眼手術、最近そんな話をしてました。
でも、やはり怖い。成功率100パーセントでも躊躇しますね。
私、MFでのピント合わせとっくに諦めております。
レンズ購入の折には、触らせて下さい。指紋ペタペタ着けてあげます(^^;
( ̄0 ̄;アッ何ミリ買う予定でしょうか?

[527]

こんばんは。
結局、ヨンニッパ注文しました。
今日、隣にCの800mm使ってる人が居たので、触らせてもらいましたが、800mmにしては短く軽いので、かなり良いですね。あれは。
筒は、カーボン?
NのVRヨンニッパも結構なお値段なので、Cの800mmへもググッと心がゆらぎましたが・・・
Fマウントのレンズがゴロゴロ転がってるので、やっぱNから抜け出れなかったすぅ。
ボディーは、FマウントでもCの絵に近いFujiのS5があるし。

[528]

そうですか、ヨンニッパですか。
購入おめでとうございます。
飛び物、絶大なパフォーマンスを展開してくれることでしょう。
C社の「ハチゴウロク」は定評のあるレンズですが、
今更乗り換えはキツイっすね。。。(^^;
今のままをお薦めします。(^_-)
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback

阪急西宮ガーデンズ

妻の仕事 今日は、西宮ガーデンズがグランドオープン。 友人が出店しているので、顔を出そうと思いながらも朝のニュースなどでその混雑具合を見て躊躇。 しかし、別の用事で自転車に乗って外に出ると風が冷たく、天気がよくて気持ちいい。 ...(続きを読む) 進む老眼 ち...
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ