fc2ブログ
2008
02
27

NTTドコモ

昨日の『情熱大陸』のお話。会社で若手社員に、
「お前、桜庭一樹って知ってるか?」
「はい、格闘家でしたっけ」
(´へ`;ウームやっぱりな、僕も始めそう思った(^^;

遅いぞ、うち結構メールより通話が多いからなあ。

パソコン調子悪いです。
カードリーダーに続いて、外付けHDも認識しなくなりました。
前回と同じ症状。"o(-_-;*) ウゥム…


『猫』
s-080203-1.jpg

近くの川にウォーキングに出た時の写真です。
最近のブログ、猫の写真を載せたもの、人気があるようですね。
CANON EOS 40D SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC
2008年2月3日撮影
Comment

[95] お!

ありゃ?この猫ちゃん うちんとこに 勝手に入ってくる猫ちゃんに
よう似てるな~


温かいとこ 知ってるんやな~

うん~猫ちゃん写真 人気やで。。。。。
。。。。うちが 好きゃさかい 目が行くんかも。。。。

[96] あ!

(追)
外付けHD 調子悪いんや~
かなんな。。。。

[98]

パソコンまた調子悪いんかあ~困ったネ(>_<)
うちは今んとこ、時々1回で立ち上がらない時があるくらいで、
他は順調なんだけど・・・
なんたって同じ機種やからなあ~心配・・・^^;

週末パンチパーマあてるの?

[100] ■かずやんさん■こんばんは。

このネコちゃん、わざわざ名古屋から来たんかも知れんね(^^;
人気のネコちゃんブログは、1ヶ月20万件くらいアクセスあるらしいよ、凄いね。
皆、上手いこと写真撮ってはるわ。

パソコン、またね、電源の差込み一度抜いて入れ直したら復活した。
ほんま、かなんでぇ(ーー;)

[101] ■yukiさん■こんばんは。

(゜ρ゜)ノぁぃ困りますた。パソコン運が悪いのでしょうか(^^;
差込をやり直すと、復活しましたが、また調子悪くなるでしょう。

えーと、週末ね~って、そんなアホな(^^;
いやいや、ほんまに当てて見せまひょかパンチパーマ(*´σー`)エヘヘ
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ