fc2ブログ
2008
09
30

バナナダイエット

寒くなったかと思うと、また逆戻りしたり、雨が沢山降ったり
台風が来たりと、最近の天気予報は見逃せません。
どうやら明日まで雨模様。
寒がりなので、コタツも出しました(^^;

今、巷では、「バナナダイエット」なるもので、
バナナが不足しているらしいです。玉子だったり、りんごに納豆、
一体どれが、いいのでしょう(ーー;)


Comment

[425] こんにちは。

ブログ訪問者の欄から来ました。
ウオーキングの記録を書いておられるので共感しました。 私も面倒なので、歩行数をマイブログに記入していますが。
歩く途中での野鳥撮影も同じで、わが意を得たりです。
私は岐阜市の長良川近くに住んでおり サギは始終見ていますが、チュウサギが居ません。 数が激減しているようですが、どちらでご覧になったのか興味があります。
ご挨拶代りにランキングバナーを一押しさせて頂きます。
今後ともよろしくお願いします。

[426] ヤンジンさん、こんばんは。

ご訪問、またご共感頂き有難うございます。
私は兵庫県在住で近くの川を時折ウォーキングしております。
ついでに、“鳥見”もしておりますが、どっち着かずな状態です。
歩数系は、よく持って出るのを忘れます、ダメですね。(^^;

自宅近辺で見られるサギ類は、ダイサギ、コサギ、アオサギに限られます。
チュウサギ、アマサギを見ようと思うならば、自宅近くに
田園地帯がないので車を走らせなければなりません。
このチュウサギは三重県で撮りました。

因みに、私の姉も岐阜県に住んでおります。関が原合戦場の近くです。
その近くの田園にも数多くサギ達が暮らしておりました。

こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたします。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ