--
--
--


2017
03
12

義母さん締め出される


今日は義母の望みと云うので、妻に頼まれ昼食に合わせて3人で墓参り、
ご馳走を頂いた。その後義母を下ろして2人でショッピングモールへ。
そこから事件が。。。ショッピングモールから義母に電話するも出ない。
帰宅して妻が実家に行くと義母は戻ってない。暫くすると帰って来て、
なんと家の鍵を持ってなかったので締め出されたのだと云う。

3時間ほどファミリーマートのイートコーナーへ行ったり、外をうろう
ろして過ごしたらしい。今日は暖かかったのが不幸中の幸い。墓参りに
行き、美味しいもの食べたのにとんだ災難でした、お義母さん。

また行きましょう

s-2017-03-12 12
ご馳走を頂いた。ごはんお代わりしてくださいと云うのでお願いすると、
普通の白いごはんだった(^^;


s-2017-03-12
デザートは杏仁豆腐。
docomo SH-04G


Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ


