--
--
--


2016
11
05

16 11月5日 ご近所観察

今日は地元を何ヶ所か回ってみました。まず山、ヤマガラとメジロが
騒々しく小鳥の動きが活発のようだ。いつもカルガモが居る池にはマ
ガモが入っていた。沢山居たノビタキは完全に姿を消していた。次は
ベニマシコに期待するところだが、どうやらその環境にはないようだ。
幸先よろしいと感じたが、そうでもなかった。

その後カモ観察に下りる。アメリカヒドリが居るらしい池に行くが残
念だった。


s-2016-11-05 07
山の紅葉


s-2016-11-05 12
公園にはこんなものが設置されていた
docomo SH-04G


s-035_20161105194512537.jpg
木の上に止まるアオサギ





s-044_20161105194513801.jpg
川で遊ぶセグロセキレイ


s-025_20161105194517aec.jpg
水面に映るマガモ


s-058_20161105194516c6f.jpg
河口のカワウとユリカモメ
CANON EOS 7D MarkII/EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM (トリミング)





Comment

[1485]

おお!いつの間に来られたのかな!(^^)!
更新した後だから午後かな!?
参戦ありがとうございます☆

[1486]

yukiちゃん、こんばんは。
そう午後からです。
オオタカ狙いの人が2名居ました。


 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ


