--
--
--


2016
01
07

16 1月4日 キマユムシクイ観察(改)

「16 1月5日 キマユムシクイ観察」の記事ですが、当初の画像ウグイスではない
かとのコメント頂きました。そう言えばキマユムシクイの特徴が見受けられません。
失礼しました。画像、差し替えて掲載いたします。なお、コメンント無記名につき削
除させて頂きました。

どこのどなたか存知ませんが、ご指摘ありがとうございました。


今年最初の鳥見。なかなか出現せず1時間ほどうろうろ。コサメビタキと
行動を共にしていると聞くが、そのコサメビタキは単独行動、キマユムシ
クイの姿はない。暫くするとメジロの群と一緒に出現。相手はムシクイ、
なかなか手強い。姿が見えるのだが、なかなか手前に出てこない。

ムシクイのあとを追って10数名ぞろぞろ。シャッター押すものの手応え
なく、見切りをつけて移動。

s-080-160104.jpg


s-077-160104.jpg
思い切り加工にトリミング^^;

CANON EOS7D/EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM 



Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ


