2015
12
21

2015年度アホウドリの会 忘年会


12月19日土曜日は恒例の鳥仲間との忘年会。
フィールドでは殆ど皆さんと会う機会がないので、久しぶりの対面。
僕は去年欠席、ほぼ2年ぶり。

「いつもあんたのブログと○○君のと、○○さん、それと○○さん
のも観てるよ」店主さま、あなたは数少ない読者のひとりです。こ
れからもよろしくお願いします。

皆さんの写真を見て、刺激になり勉強になり発奮していたのですが、
最近諦めの境地。まあマイペースで行きます。

会長さんは体調崩されていましたが、治ったでしょうか。Yさんの
奥様は親孝行なのです。Kさん忘年会掛持ち、こちらでは殆ど食べて
なかったですね(^^;Mさんはやっぱりスバルの車がお似合いだ。Nさん
も仕事が忙しくてなにより。Nさん、ツボにハマって大笑いでした。

皆さんお疲れさまでした。どうぞよいお年を。



CANON IXY 630

Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ