--
--
--


2015
11
15

15 11月15日 野鳥観察

色々と居そうなので、久しぶりに都市公園に行ってみた。いちばんの
目当てはミゾゴイだったけれど、ここ3,4日ほど見てないとのこと。
抜けたみたいです。アネハヅルに続き2回目。最近ひと足遅いのです^^;
その代わりアカガシラサギが見れた。

あとは池のカモを観察して帰りました。


s-IMG_0028-151115.jpg
(トリミング)
ちょっと遠いがアカガシラサギ。この場所は5分ほど居て切り上げました。


s-2015-11-15
昼食、ラーメンかうどんの予定が回転寿司。ちょっとお高い、でもその分美味しかったです。
docomo SH-04G



s-IMG_0003_201511151905210ec.jpg
マガモ♂


s-IMG_0002_20151115190520605.jpg
マガモ♀


s-IMG_0069_20151115190548ffa.jpg
オナガガモ♂


s-IMG_0009_20151115190550af7.jpg
アオサギ


s-IMG_0012_201511151905515c9.jpg
カルガモ


s-IMG_0052_20151115190552b97.jpg
ハシブトガラス

CANON EOS7D/EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ


