2015
08
22

15 8月22日 野鳥観察

曇天の朝、西へ行くか東へ行くか迷った挙げ句、一つ目の交差点を左に
曲がり西へ行くことにした。東の田んぼはシギチがぽつぽつ入っている
らしく、捨て難かったのだが、どうも西が気になった。そんな動物的感
は大きく外れたのです。到着すると蒸し暑く、セミがガンガンに鳴いて
いました。


閑散としていた。
CANON IXY 630



暫くすると、Mさんが来られ談笑。久しぶりにお会いします。おいしい
ラーメン屋があると云うので、行ってみました。確かにおいしかった。
その後シギチの居そうな野池に行ってみましたが、こちらもさっぱり。
完全に方角を間違えました。

ラーメンを食べに行ったようなものです。

s-2015-08-22.jpg
細麺でした。
docomo SH-04G

Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ