--
--
--

スポンサーサイト

2015
08
21

ワンダーコア スマート


今日はある結果を聞きに出向いた。説明を伺って安堵の胸をなで下す。
と同時に妻に連絡。電話の向こうの涙声。いつも通りに過ごしているよ
うに見えたけど、この2週間ほど、彼女なりに悶々としていたのでしょ
う。いつも心配ばかりかけております。ありがとう、本当に良かった。

そこで、祝いではないけれど、予てより迷っていたワンダーコア スマ
ートの購入に踏み切りました。買っても永続きするのか、すぐに飽き
てしまうのではないかと考えていたのです。まあ2人健康の為に頑張
ろうと誓い合ったのでした。実際使ってみると、いろんな所がぶるぶ
ると震えて来ました。なかなか効いているようです。1か月後には腹
筋が割れてるかも。



最初ネットで買うつもりだったのですが、妻が現物を見たいと云うの
でスポーツ店へ。いろいろ聞いてマットも買いました。

CANON IXY 630





s-新しいフォルダー2
義母と3人で昼食、僕は蕎麦が好きなのです。
docomo SH-04G

Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ


