--
--
--


2015
05
11

15 5月10日 コブハクチョウ親子観察


山の帰りに寄ってみた。様子を窺うと、いる、居る。停める場所が
ないので一回り、公園の横に駐車場。丁度一台空きがあった。親子
連れが餌を与えているので、塒から出ている。一頻り食べ終えると
そそくさと戻って行った。

s-IMG_0118_2015051120375944b.jpg
CANON EOS7D/EF300mm F4L IS USM



暫くして違うおばさん。「こうすると出てくるの」と言ってチャリ
ンコのベルを鳴らすと同時に「来たよ~」などと叫び出した。最初
気づかなかったのか、繰り返すうちに出てくるではないか。また仕
切りにシャッターを押し、おばちゃんに頂いた缶コーヒーを飲み干
し終了。

これって、いつ頃飛べるようになるの。

s-IMG_0131.jpg
CANON EOS7D/SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM


s-IMG_0145.jpg
CANON EOS7D/EF300mm F4L IS USM


s-IMG_0148.jpg
CANON EOS7D/EF300mm F4L IS USM


s-IMG_0081_20150511203757fcc.jpg
CANON EOS7D/SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
子供にまとわり付く亀を執拗に攻撃する親鳥。

Comment

[1429]

初めまして。
これ、いい場面を記録されましたね~。また、駐車場がちょうど1台空いたり、おばちゃん?のチャリンコのベルが誘いの合図だなんて、恐るべし(笑)

[1430]

freemanさん、初めまして、こんばんは。

この日はタイミングに助けられました。
また様子を見に行くつもりですが、今日
は行けませんでした。成長早いでしょうね。

 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ


