--
--
--


2015
03
07

ひ孫登場


今日は姉たちがやって来た、時間をずらして総勢5名。初めてのひ孫との
対面に母も頬を緩める。高齢者と幼児が触れ合うことで日常生活の改善
が促進されると聞いたことがある。脳が活性化するのだろう、笑顔が絶
えない。赤ちゃんて可愛いなあ。

昔、友人に子供が出来たと聞くと、なんだか不思議な感じだったが、姪
や甥の子供だと尚更だ。一日しとしとと雨が降った。それでも鼻の調子
は悪いし、目が痒い。このところ体重が気になり自重していたが、今日
昼食は、御代りし、お菓子も。甘いものを頂くのは至福の境地。

妻よ、美味しい料理をいつもありがとう。

Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ


