2014
01
12

固まった

昨日ナビの地図更新、思いの外時間が掛かった。延べ6時間くらいだったか。
もうちょっと分かりやすくして欲しいものです、ト○タさん。恐らくその影
響、今日ナビが固まりました(ーー;)

この三連休は遠出の予定でしたが、諸々の事情があり、今回は断念。また雪
を見たったのだが、そんなには降らなかったよう。今日、ちょこっと見て来
ました。、

おわり。


鳥見に行き、土産を買って帰りました。
docomo SO-04D

Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ