--
--
--

スポンサーサイト

2014
01
01

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

年始に出向き、お節と雑煮を頂きました。餅は三つです。近所の神社に初詣。
そうこうしていると、昼。昼食は頂きものの赤飯が追加で出てきます。午後
からは一人バーゲンに突撃しました。西宮ガーデンズ、凄い人出です。皆行
く所ないんかい(-。-;)シャツとセーター、丁度タイムセールの時間で、バ
ーゲン商品を更に10パーセント値引き。あとバッグ一点買って駐車場に戻る
と雨がぱらついて来ました。

大晦日からご馳走三昧、それにお菓子類も沢山頂いております。初出の頃が
心配。明日は姉達がやって来るので、夕食後準備にかかります。勿論ご馳走、
まあ正月ですから。




初詣に行きました。

s-1388537921730.jpg
とんとは暖かい。
docomo SO-04D

Comment

[1407]

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
年末年始は暴飲暴食ですよね。

[1408]

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

ぐんぐん体重増量中です^^;

[1409] ご無沙汰です

あけましておめでとうございます。(遅)

西宮ガーデンズへ行ってきましたよぉぉ(暇ですので)

体重増量中もおなじですだぁ。

本年もよろしくお願いいたします。

[1410]

ねこいぬをさん、
明けましておめでとうございます。

いろいろと行かれてるようですね。
本日仕事始め、普段の生活に戻り
体重も戻ることを願っております^^;

本年もよろしくお願いします。

 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ


