2013
10
27

「第48回伊丹市展」


今日は午後から「第48回伊丹市展」へ行って来た。毎年入選されている
鳥仲間二人、今年もダブル入選。メールで写真見たけれど、やはり実物
は迫力がある。


s-PA270005.jpg
いつもは皆さんと談笑しながら頂くのだが、今日は一人で(^^;)

OLYMPUS PEN E-P3/M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R

Comment

[1399]

やはり来てくださっていたんですか!
今日は、ほぼ1日会場にいたのですが、
ちょうどY-ちゃんを送っていくのに昼少しの間
抜けていた時でしょうか?
見事な入れ違いだったみたいです、すみません~
毎年ありがとうございます(*^_^*)

[1400]

来て下さったんですね。
ありがとうございます。
我々が行く前に帰られたようですね、すみませ~ん。

[1401]

yukiさん、こんばんは。

ちょうどその時だったようです。
同窓会の話で盛り上がれてよかったですね(^-^;

アオバズクの写真、もう1枚ありましたが、
yukiさんのほうに、温か味を感じました。

[1402]

MR.Mさん、こんばんは。
やはり実物のほうが迫力ありました。
あれは、スズメだからよかったように
思います。

今回は一人淋しくコーヒーを頂きました(^-^;

 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ