2013
09
01

緊急脱出用レスキューハンマー



今日は大半を自宅で過ごしました。写真選びに没頭したのです(^^ゞ

このところの雨は凄いですね、外出するのも躊躇されます。また降
って来たのでどうしようかと思いましたが、出かけ、ハンマーを買
って来ました。

冠水してしまったら、電気系統がやられ、またドアが数十センチ浸か
っただけでも開かないのだそうです。使わないに越したことはありま
せんが、もしもの時に。
OLYMPUS PEN E-P3/M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R


Comment

[1389]

昨日はありがとうございました。
まだまだ天災は人事のように思ってしまいがちですが、
いつ自分に降りかかってくのかわからないのが現実なんですね。
自分も用意しなくては。

[1390]

お疲れ様でした。
久しぶりにお会いでき、色々話せて楽しかったです。
災害は「自分だけは、、、」との考えは持たない
ほうがいいでしょうね。
備えあれば憂いなしと言いますから、
ご購入をお勧めします。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ