2013
08
08

云うこと聞かない

今日は母の定期健診、いつものように妻が付き添い。肺が炎症起こしており、
白血球の数値も異常を示したそうだ。とにかく栄養と水分を取るようにと。
いつも「飲め、飲め」と言っても聞かない。困ったもんだ。明日も点滴をお
願いしよう。

夕刻、床屋へ寄るつもりだったが、妻の用事のお付き合いで甲子園へ。つい
でにららぽーとで食事して帰りました。



甲子園球場、今日から高校野球の開幕です。

s-2013-08-08.jpg
レッドクリフで夕食を頂きました。僕はマーボー豆腐の定食。

s-2013-08-082.jpg
妻は大好きな酢豚の定食。
docomo SO-04D

Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ