--
--
--


2013
03
20

彼岸の中日

本日彼岸の中日、家族で墓参りに行きました。さすがに駐車場は普段より
車が並びます。幹線道路を外れると狭い道なので、バックしたり、しても
らったり。お陰で新しい道を発見しました。


昼食はそばを頂きました。そばの量多かったです。
docomo SO-04D




昼食、狙っていた店は今日も休み、ココエ尼崎に行くことに。ここも車が
いっぱい、ぐるぐる回ってやっと空きを見つけます。どこも行列ができて
ましたが、そば屋へ突入。珍しく4人同じものを注文。

帰る頃に雨、今日降るって言ってなかったのにな。帰宅して、買ったスイ
ーツを頂きました。甘いものを食べている時は幸せを感じますね。(^-^;

s-P3200006_20130320163601.jpg

s-P3200003.jpg
スイーツ、今日、すべてなくなってしまいました。
OLYMPUS PEN E-P3/M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R


Comment

[1360] 本日までポイント5倍

4階で、そば食べ放題メニューがあったでしょ。

[1361]

ポイント5倍知りませんでした。
良かった、僕も丁度、500ポイントゲットです。
食べ放題も気ずかなかったです(^^;)

 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ


