fc2ブログ
2008
02
17

スーパー銭湯

今日は午前中「ETCマイレージサービス」のポイント交換をしました。
交換しなければ、平成20年3月31日までに無効になってしまいます。
交換したポイントは小額(1200円程)ですが、無効になると勿体無いですからね(ーー;)
そう言えば、最近高速道路そんなに利用してないな。

午後から湯治場へ、スパー銭湯です(^^;妻方の家族と総勢4人で。
今日も泡ブクを当てて、腰の治療に専念します。
当然中には子供達も入っています。
可愛いですね、幼児の肌はキレイです。思わず吸い付きたくなります(^▽^;)

幼児3名と親父と思しき人物。
その親父が、何やら昆虫を見付けたらしく子供達に「spider!!spider!!」
それを見てはしゃぐ子供達。
ススス、スパイダーって、
おとっつあん、あんた何人や、どう見ても日本人やで(* ̄□ ̄*;

夕食は同じ敷地内のお好み焼きにしました。
妻は、寿司がよかったようですが、3対1でお好み焼きに決定(^-^;

s-CIMG1256.jpg

スーパー銭湯に行きました。
s-CIMG1258.jpg

まずは、焼きそばから。


s-CIMG1259.jpg

スジコン入りお好み焼き。


s-CIMG1261.jpg

わらい(店の名前)お好み焼き3種、なんかもんじゃ焼きみたいで(>_<)
カシオ EXILIM EX-Z600
2008年2月17日撮影



Comment

[56] ちょっと回復してきやした~

お風呂の話も したいんやけど。。。
アカン!この 焼きそばと お好み焼き!
めっちゃ 食べたくなった~
ええな~~~~~~~お風呂あがりに のんびりり~やな~

この親子 最近見たんちゃうか!
   スパイダーマン!

[57] まいど~~♪

美味しそうな お好み焼き~~
大阪帰ったら 寝屋川 パチンコヴィラの横の
お好み焼きを 必ず食べて帰るんだ~^^
大阪の お好み焼きは メチャ旨い・・・

明日から 24日まで宮崎へ義父の
3回忌法要で かえりま~~す^^
車で帰るんだ・・・わてが 一人で運転です( ̄Д ̄;;
ジジババ4人で ヤイヤイいいながらかえりま~す。

んじゃ 帰ってからまたきます~~(^_^)v

[58]

■かずやんさん■こんばんは。

やっぱりね、温泉入ったら、肌がしっとりするわ(o^-^o) ウフッ
焼きそばは、まあまあやったけど、お好み焼きが柔らか過ぎて・・・(>_<)
まあ、柔らかいのが好きって人も居るけど、僕らは、アカンね。
他には焼肉屋もあるんやけど、贅沢ばかりも言ってられまへん。

o(*^▽^*)oあはっ♪きっと観たんやわあ。。。

[59] ■ももさん■こんばんは。

まいど~~~(・o・)もう、宮崎に到着したかな?
お好み焼き屋、行き付けの所があるんやね。
お好み焼きより、酒の方が進んでたりして。。。(^-^;
その店、店で特徴やこだわりがあっていいよね。

そうか、ご主人のお父さんのね、、、この季節やったね。
いつも思うんやけど、車以外の交通手段使ったらいいのに。
一人の運転は、疲れるやろに、距離も遠いし(^^;
どうぞ、気を付けて。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ