2013
01
29

(;´д`)トホホ

車の説明書も読まなきゃいけないし、またお通夜に参列するなど
最近なにかと身辺が騒がしい。それと、前の車の任意保険の解約
や、ETCカードと、ついでに使ってないクレジットカードの退会。
使用してないのに年会費だけ支払っていた。電話一本で退会でき
るんですね、スッキリしました。

さて落ち着いたら鳥見に出るぞ!って2週連続土曜日出勤。。。
(;´д`)トホホ

Comment

[1348]

説明書がいる車とは・・・あれかな?

[1349]

私も今の車11年乗ってます。
まだ乗れるのですが、息子に引き渡し新車購入に踏み切りました。
納車は2月中頃ですが、若干遅れそうな。
ダウンロードした取説で操作を理解しなくてはなりません。
もしかしてかぶっちゃったかな。(^▽^;)
悪路走破性ならS社製でしょうが、新時代を予感させるメカに惚れました。
SUVなのに意外と腹が低いのが難点です。
これからは無理できません。

[1350]

ハリアーさん、こんばんは。
今どきの車、説明書なしでは、キツイ
でしょうね。
ごくごく、普通の車です(^^;

[1351]

スナイパー さん、こんばんは。

いつぞやは、車談義に花が咲きましたね。
消費税増税前に買うことに決めました。
いくつになっても、新車が来るとなると
嬉しいものです(^^;
スナイパーさんも、さぞ待ち遠しいこと
でしょう。

私のは、ごくごく普通の車です。
居住性を重視しました。
スナイパーさんのは、話にあった、
M社のアレかな?

[1352]

かぶらなくてよかった。
普通の人は発売前に予約なんてしないですよね。
関西鳥屋で1番乗り?を目指しました。
ナンバーは856にしようかな。
次の目標です。(^▽^;)

[1353]

やはりそうでしたか。
先日、価格を見ましたが、結構いい値段
してました。
856、こちらも先日発表がありましたね。
何かと、物入りですね。。。(^^;
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ