--
--
--

スポンサーサイト

2013
01
01

元日

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は、お世話になりました。
本年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

元日の今日は3人でご馳走を頂きました。その後近所の神社へ初詣。午後から
僕一人阪急西宮ガーデンズのバーゲンへ出かけました。なんと駐車場は最上
階しか空いてません。店員さんの話では、30分早めに開店、シャッターが上
がると同時にどっと、なだれ込んだのだそうです。皆期待してるんだな。



我が家の雑煮は醤油ベース。
docomo SO-04D

s-P1010001.jpg
今日のお買い物。
OLYMPUS PEN E-P3/M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R



Comment

[1340]

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

[1341]

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
家のはあわせ味噌です。

あ、フェールラーベンの、買ったんだ~。

[1342]

kenさん、
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ、よろしくお願いします。
いつも有難うございます。
初鳥見はまでです。



[1343]

ハリアー さん、
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ、よろしくお願いします。

さすが、よく分かりましてね。
実は前から狙ってました。
0.7Xです(^^;)

 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ


