--
--
--

スポンサーサイト

2012
12
29

風邪ひいてました

26日、27日と一気に冷え込んだ。特に27日は厳しい寒さだった。その27日の午後
辺りから悪寒と体の痛みを覚えた。生憎掛かりつけの医院は木曜午後は休診。仕
方なく体温を測ると39℃(ーー;)薬を飲んで寝たのでした。翌朝熱は下がっており
ましたが、体がだるい。如何せん28日は仕事納め、休む訳にもいきません。

幸い28日は午前で終了、なんとか勤め上げました。栄養を沢山摂り兎に角寝るこ
とに専念。そして今日も永遠寝ておりました。風邪の時はよく寝れるものです。
例年なら仕事納めの日に遠出に旅立っているのですが、今年は断念。もっとも諸
般の事情もあり取り止めるつもりだったのですが。

さて、明日から行動するとしましょう。

Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ


