2012
11
11

傍らで

起きた時は降ってなかったけれど、暫くして降って来た。一日中降ってましたね、
多分。殆ど外へ出てないので分からない(^^;)今日やろうと思ってた画像の印刷も
昨日やったので、まったり過ごしました。と、開いてないフォルダを見てみると、
まだやってない画像が。あらら、また次回に。

普段なかなか居てやれないので、午後からはずっと母の傍らに居ました。母は色
鉛筆で塗り絵をしています。僕は新聞、小説を読んだり、昼寝をします。会話は
殆どありません。ただ、そばに居るだけでいいと思っています。その間もきっと
雨は降っていたのでしょう。

会長に忘年会の件進言しておきました。多分、今月中には連絡あると思いますよ、
皆さん。(^^;)

Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ