2012
11
08

残り僅か



今年も残すところ2ヶ月を切りました。来月の頭くらいになるでしょうか忘年会。
会長にプッシュしておこう。ビーパル買ってみました。逸品あるかな、フェール
ラーベンのパンツが気になった。それとヘッドランプも欲しいな、おっと山登り
はしませんよ。。。(^▽^;)

OLYMPUS PEN E-P3/M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R


Comment

[1328]

おぉっ!旦那さんも逸品のファンですか?
私は本編より逸品の方が楽しみです。
”こんなもんがこんな値段で売ってる!!”
のを見るのが楽しい。

[1329]

僕もつられて買いました。
でも、興味があるのは149pの彼が着ている袖つき?ダウン。
メーカーだけでも分かればな~。

[1330]

Mrs.Mさん、こんばんは。
おぉっ! Mrs.Mさんも買われましたか。
何かいいもの見つかりました?
僕は小物とかも好きなので、
時計なんかも気になります。

[1331]

ハリアーさん、こんばんは。
また、さりげない商品に目をつけましたね(^^;
でもデザインも良く、丈も腰の下まであって、
暖かそうです。

多分ダウンベストでは?

 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ