2012
11
03

第47回 伊丹市展

朝は鳥見、午後から「第47回伊丹市展」に行って来た。鳥のお友達二人が入選
されたのだ。1時頃に行くつもりが、時間の都合で12時過ぎに着いてしまった。
丁度、受賞者のyukiさん一行がおられて、食事に行くところ。ひるめし食って
いたのですが、一通り観て僕も同行することにしました。やはりネットより、
実物を観ると迫力があります。

予定変更してくださり、ありがとうございました。


OLYMPUS PEN E-P3/M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R


Comment

[1324]

いつもありがとうございますm(__)m
グッドタイミングでお会いできて良かったです!
お昼もう1度食べなおせたしね(^_-)-☆
とても楽しいひとときでした・・・!!

[1325]

昨日は、こちらこそ有難うございました。
今朝妻に「にんにく臭っ」って言われました。
ドリンクバー、あと5杯くらい飲めばよかったです(^^;
楽しかったですね。



[1326]

せっかく来ていただいたのにお会いできずすみません。
僕も一緒に昼飯食べたかった。
おっとレディーが一緒でしたね、昼飯じゃなくてランチです。

[1327]

入選おめでとうございます。
めし、いやランチ(^^;ご一緒したかったですね。
美女も二人居ましたよ。

 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback

まとめ【第47回 伊丹市展】

朝は鳥見、午後から「第47回伊丹市展」に行って来た。鳥のお友達二人が入選されたのだ。1時頃に行くつもり
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ