--
--
--


2012
10
27

12 10月27日 冬鳥観察

今日はMFに行ってみました、久しぶり。イカルが鳴いていて、ウグイスの
地鳴きを聞くも、工事をしていたので、いつもの所は断念。ひと山越えて田
園地帯に向かったが、道中こちらも新名神の工事でダンプがバンバンと激し
く往来。


ユリカモメ、沢山来てました。



田園は既に稲刈りも済んでいて、籾殻の山、2番穂が伸びている所もちらほ
ら。ノビタキの姿を見ましたが、数は少ないです。もう大半渡ったのでしょ
う。結局山の鳥は撮影叶わず。

こんな日は浜に下りるに限ります。駐車場に行くと、珍しく満車。そう言え
ばこの辺りは建設ラッシュ。その作業員が停めているらしい。浜には沢山の
鳥達が。なんだか僕を待っていてくれたような気がしました(^^;

s-IMGL0129-121027.jpg
セグロカモメとウミネコ、仲良しです。

s-IMGL0126-121027.jpg
マガモ、番かな?

s-IMGL0089-121027.jpg
オナガガモ

s-IMGL0084-121027.jpg
オバシギとセグロカモメ
CANON EOS-1D MarkIII/EF500mm F4L IS USM

Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ


